釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFー急いてわコトを仕損じるー

こんにちわ。






12月・・・。



亞ァ・・・。

忙しい、朝から晩までフルスロットルでワーキング(´Д` )



亞ァ、癒されたヒ(´Д` )
KF・・・。




オマケに、
唯一釣果のでている鯛ラバに使っているベイトリールが
まさかの((((;゚Д゚)))))))


ベイト



入院・・・。




亞ァ・・・。



どうしよう・・・。
おNEWのリール、

か、買っちゃおうかしら・・・?(;´Д`A





「グーるる」したり、
ネットで物色・・・。_φ(・_・




ジガー?カルカッタ?(シマノ派なので・・・)


うーん!?(;´Д`A


散々悩みましたが結局見送り。





で、


疲労困憊、ベイトタックルもないのに

イってきますたKF!♪( ´θ`)ノ





あー・・・

に、しても。

カラダだるい(;´Д`A



真夜中にクルマを走らせます・・・。




ンん!?!(◎_◎;)




こ、コレわ・・・?



「こっそり堂」?!?(・_・;?



ま、

真夜中に「漢」のパラダイスをハケーン((((;゚Д゚)))))))



い、イってみたい・・・。(痛恨の写真撮り忘れ)



おそらく、


「男子力」を大幅にUPできるアレや、

エ◯DVDやオ◯ホ◯ルなんかがあるんですかね((((;゚Д゚)))))))



ハァ、ハァ・・・。





亞ァ・・・。

でも今日わKF!



心をオニにして「こっそり堂」をあとにします・・・。_| ̄|○

(後日レポだナ・・・。)



さて、

股間を、期待に胸を膨らませ、

更にクルマを走らせるも、




PAでノックアウト((((;゚Д゚)))))))





(( _ _ ))..zzzZZ



(( _ _ ))..zzzZZ



(( _ _ ))..zzzZZ



!?



もう驚きません、7時デスた(;´Д`A






本日わベイトタックルないので

ひとつテンヤでバースデー真鯛GETしたいと思い、
途中でテンヤ用エビを購入。

えび


釣れっかなァ・・・。(;´Д`A






で、

日も昇った9時に準備完了!


ドレイン



「ドレインプラグ OK!」



GooooO!!!






うーん!?

テンヤとジギングタックルだけってなんかビミョー・・・。(;´Д`A



しかも、

大マダイなんか釣ったらソッコー折れるなこのロッド・・・。(;´Д`A




なので、大物きませんように~。

バースデー真鯛38センチ希望・・・。♪( ´θ`)ノ




で、

早速ジギング。


ジギング



シャク、シャク・・・。


シャク、シャク・・・。


シャ・・・、






「ドン!」


キター♪───O(≧∇≦)O────♪






おァ!


コレわ・・・、青物!


おっしゃ!


マキマキ・・・。


グリグリ・・・。


お、重い((((;゚Д゚)))))))





グリグリ・・・。





「ふッ・・・。」



_| ̄|○




やっちまった・・・。(;´Д`A




ジグを回収すると、


ジグ



やられましたフックが・・・。


ガックし_| ̄|○







気を取り直して直前に購入したアシストフックに交換。


ガーン。((((;゚Д゚)))))))

ラインの長さ短かー・・・。


戦意喪失_| ̄|○






ならば、テンヤ!


エビつけて・・・。


テンヤ



テンヤ投入!






ハイ、あおって・・・。

ヒラヒラ~、

ハイ、あおって・・・。


ヒラヒラ~。




って、

みてみると

すぐにアタマの部分が・・・。


エビあたま



うーん!?

エビ型ワームにすればよかった(;´Д`A




で、

ジギングに変更。

されど、・・・。


えそ




ESOパラダイス・・・。_| ̄|○


まるつきさんの為に涙のリリース(;´Д`A






はぁっ、ダメだ。



うーん、風もない。

うーん・・・。



と、ウダウダしてると南風が、強風があ・・・。
しかもネリウー!ハンパねー((((;゚Д゚)))))))

戻りますがネリウーでキビシー(;´Д`A



海快晴でわ風速北西で3とかでしたが・・・。

なんか海快晴有料になってから精度が極端に落ちた気がするのわ
zawaだけ?!?(・_・;?



はぁっ、はぁっ・・・。

ネリウーにやられてちょい船酔い。(;´Д`A



戻りながらジギングしますが、のりません。



はぁっ・・・。




悔しいデスが13時、納竿です(´Д` )





ベイトタックルなし、
ジギングのうでなし、
疲労困憊、体力なし。


ここ最近、KF前ほどいけてないので
無理やり釣行が裏目に・・・。





「急いてわコトを仕損じる」


ってコトですね~・・・。(;´Д`A



こりゃ、ベイトリールが復活するまでわ「NO KF LIFE」デスね(;´Д`A





しばらくわ、

「男子力」を磨くとしますか・・・。

「こっそり堂」イって・・・。

ジグでお魚をその気にさせるコトわできませんでしたが、

嫁さんをその気にさせて・・・。




ま、

もうすぐベイトリール復活すると思いますが・・・。



バースデー真鯛わお預けとなりましたァ・・・。(;´Д`A


トホホ・・・。







にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村







[ 2011/12/12 22:53 ] 釣り | TB(0) | CM(4)
楽しそう!
zawaさん こんにちは。

いやいや、釣果はさておき何だか楽しそうですよ。(笑)
問題ありません。
それに釣りだって釣れない経験って絶対必要だと思ってます。
やっぱり鯛ラバかとかやっぱり餌かとか次回以降の繋がり
ますもん。失敗と成功って互いに繰り返すものです。

私も今週末色々試したいことがあります。
この時期、カヤックに乗られているだけでも尊敬します。
かなりの男前ですね。(豆腐じゃないよ。) では。
[ 2011/12/13 13:02 ] [ 編集 ]
いままで釣り過ぎてただけですよ。
こんな時もありますって。

早くベイトリール治ってくるといいですね。
それまでは体力回復して、奥様のカラダで楽しんで。
[ 2011/12/13 13:57 ] [ 編集 ]
体力回復・・・・
違うほうで使いすぎないように注意してください。

で、リールは何を購入するよていですか?
自分も悩んでいるのデス・・・。

また、教えてください。
よければ、一緒に「グーるる」させてくださいネ。
[ 2011/12/14 19:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Akiさん

そですね・・・。
次に繋げたいッス(;´Д`A

改めて鯛ラバってスンゴイ((((;゚Д゚)))))))
って思ったのと、
ジギングって奥深いなと・・・。

KF冬眠中のAkiさん・・・。
ある意味リスペクトっすね♪( ´θ`)ノ


やまモさん

釣れすぎ・・・。
うーん・・・。
安定した釣果が欲しいデスねェ(;´Д`A

やまモさんもハードな釣行お疲れッス((((;゚Д゚)))))))
パラダイス見つけてストレス発散シマしょー・・・。(;´Д`A


チャピーさん?

たぶん、・・・。
デスよね(;´Д`A

ヤバイ!
止めて下さい!

ハァハァ・・・。
はぁっ、はぁっ・・・。(;´Д`A

ポチッとイキそうです((((;゚Д゚)))))))

あー・・・!
いくいくー((((;゚Д゚)))))))
[ 2011/12/14 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



