釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って、イって、逝ったァ・・・。

こんにちわ。







行ってきました♪( ´θ`)ノ




ハイ・・・。




・・・。





KFでわなく、


「免許更新」(;´Д`A


免許



え~・・・。


いちオー、


ゴールドセイントゴールド免許に♪( ´θ`)ノ



くりビツ((((;゚Д゚)))))))






でもあれですね、

ハンドルを握る者として

安全運転・・・。

コレからも心掛けたいッス。






よくある話ですが、

KF帰り道にスピード違反とか・・・。

居眠り運転とか・・・。




様々なトラップが・・・。(;´Д`A



お互い気をつけまSHOー((((;゚Д゚)))))))




zawaわ帰り道必ず30分わ(( _ _ ))..zzzZZ。

(( _ _ ))..zzzZZすればスッキリ!

気分よく帰れます。






さて、免許更新した後わ、




もちろん、


「グーるる」♪(´ε` )




先ずわ、



ドナで


ドナ


ポテトLげっと!150円♪(´ε` )

揚げたてアツアツ!




あー、

イった~♪( ´θ`)ノ






次わ、◯すやへ!


アレに巻くラインを買わねば・・・。




アレ・・・。


ですか?





さかのぼるコト数日前、


バースデー真鯛なく、38歳に・・・。


ケーキ




すると!品のよいマダムが・・・。


!?!(◎_◎;)

お礼


お魚ありがとう・・・。




釣ってくるもんですね~。


おすそ分けしてみるもんですね~♪( ´θ`)ノ

早速、中身の確認!(イヤラシい)(;´Д`A





おー!(◎_◎;)


こころトキメキますた・・・。





で、

コタツでウダウダ・・・。

悶々・・・。



ポチ


「ポチッと」したっちゃ・・・。





で、本日・・・。

おいでやす~♪( ´θ`)ノ

箱



ようこそ!



カルカッタ




OCEA CALCUTTA 201HG(フォ-!!)




うふふ・・・。♪(´ε` )


うん!


イイ!イった~!♪( ´θ`)ノ






というコトで、

いろいろ購入。


いろいろ



今回わ、


強い味方が・・・。


「どーん!」((((;゚Д゚)))))))


ハガキ


10%OFF!セールはがき♪───O(≧∇≦)O────♪



うしし・・・。





で、大量に・・・。(;´Д`A

いろいろ



流行りのスロジギ用ジグ。

スロジギ



なくしちゃダメでしょ!カルカッタ!(;´Д`A

コード




後わ、
フックやらリーダーやら・・・。
◯◯◯◯◯◯◯やら・・・。




うーん・・・。




お小遣い、逝っちゃった_| ̄|○




・・・。(;´Д`A





さて、


オシア カルカッタにライン巻き巻き・・・。


カルカッタ1



おー!(◎_◎;)





早速、ロッドにセッツ!!


イイ感じG~!♪( ´θ`)ノ

いい2



うん、うん!



次回KFが楽しみだァ♪( ´θ`)ノ



うん、うん!

いい



美しい!





うん?


ん


れれ・・・?((((;゚Д゚)))))))




・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2011/12/16 22:20 ] 釣りに行けない日 | TB(0) | CM(7)
なるほど、カルカッタですか(☆o☆)
自分は、アグレストになりました。

それにしてもzawa さんは、
経済活性にかなり貢献されていますね

ポチしまくりですね。

流石です(*^▽^)/
[ 2011/12/18 14:44 ] [ 編集 ]
おおー、散財してますねー。
しかも612Mまで逝ってるじゃないですかぁ。
マダムからの贈り物でそんなに良いもんが買えるとは!?
zawaさんも左巻きなんですね。

612M・・・・(611Mはちょっと柔らかすぎ)。
RYOGAハイギヤ・・・・(スロジギに)。
気になる物ばかりですねー(笑)。

[ 2011/12/19 07:30 ] [ 編集 ]
ゴールデンzawaさん、おめでとうございます!!
というか、おひさです。

南方面、死に号線、平日はスピード取締ありますのでご注意を。
私はこれでゴールド剥奪されました(汗)
爆釣後だったので心は凹みませんでしたが(笑)
[ 2011/12/19 20:17 ] [ 編集 ]
素晴らしい・・・
お嫁さんですね。

もうすぐクリスマスですが、zawaさんがご家族に何を
プレゼントするのか非常~に興味があります。(笑)

ゴールド?なんですかそれ。(笑)
[ 2011/12/20 18:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
チャピーさん

おぉ!
チャピーさんも散財ですか((((;゚Д゚)))))))

KFいけないとストレス溜まりますよね~。
アグレスト、入魂わいつですか~?

zawaわ、
今日も強風の為・・・。(;´Д`A


やまモさん

そです・・・。
612M。(;´Д`A
某ブログにて洗脳されましたァ・・・。

zawaわスピニングわ右、
ベイトわ左、オナ◯ーわ右!
と、
使い分けています♪( ´θ`)ノ

さぁ、次わ「こっそり堂」で散財だァ(;´Д`A


マスタニさん

おぉ!お久です♪( ´θ`)ノ
ゴールド剥奪!((((;゚Д゚)))))))
ってか、
あんま得した気分ないすよね~・・・。
特典とかビミョー・・・。

ゴールド免許なら
高速無料、KFどこでもOK、ファルコン乗り放題!
だったらイイのにな・・・。♪( ´θ`)ノ


Akiさん

ハイ、
私と致しましてわ~、
大掃除も嫁に任せ、
家族の為にKFにて真鯛を釣って
プレゼントしたいと・・・。(;´Д`A

ゴールドって・・・。
アレっす、スライム倒すと獲得できます。♪( ´θ`)ノ

[ 2011/12/20 23:44 ] [ 編集 ]
zawaさん、FC2ブログの方々の更新通知が来ないんですけど。
612M逝っちゃいましたか。
使いこんでみないと何とも言えませんが、かなり柔らかいっす。
zawaさん若く見えたけど、私と変わんないんすね。(苦笑)
そうか、スライム倒せばいいのか、フムフム。
[ 2011/12/26 10:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
このすけさん

そっす!
天候不良・・・。
体調不良・・・。
このすけさんわ爆釣だし・・・。
612M逝きますた(;´Д`A

確かに柔らかい((((;゚Д゚)))))))
ってのが印象的デスね。
入魂楽しみです~♪( ´θ`)ノ

年内ラストワンチャンスで何とかしたいですゥ(;´Д`A
浮きまくりこのすけさんが羨まCス。

[ 2011/12/26 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



