釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011KFまとめ

こんにちわ。




2011年zawaのKF総まとめいたしますゥ・・・。


□2月

祝!ブログ開設。

始める前わブログなんて・・・。
と思っていましたが・・・。

KFの記録として始めることに・・・。

2010年7月にKFを始めましたが
釣果が伴わず苦労しておりました。


□3月

南でも大した釣果が得られず北へ・・・。

北でも釣果わ・・・。


IMGP0098_convert_20110404020812.jpg



この頃、デジカメ新調♪(´ε` )

PENTAX
optio WG1 購入!

110331でじかめはこ



□4月


相変わらず釣果、伸びず_| ̄|○

ガッシー


北へ、南へ。

釣れない現実から逃避するがごとく、

パドリングに目覚める。


念願の

赤カマノ購入!♪(´ε` )

しかもベントシャフト!

軽いデス!

楽C~デス!

なんだかパドリング・・・。

うまくなった気が・・・。(;´Д`A


が・・・。

釣果わ、キビシー_| ̄|○


□5月


春といえば・・・。

青物。
zawaも青物に恵まれました♪(´ε` )

ハマチ

釣果


KFすれば必ず釣れるといった具合。

釣れているという感じでした。


初めてのシーバスもGET!♪( ´θ`)ノ


釣果


KFが楽しくて仕方が無い日々・・・。


□6月


KFの釣果に満たされず

スモーキングに手を出し始めました(;´Д`A

完成たまご



ってイっても、熱燻でなく、温燻だけどね・・・。

結構楽C~、簡単!

暇つぶしにわなるな・・・。



で、

KFにて

初ワラサ、初マダイ、初の赤青銀、3色コンプリート((((;゚Д゚)))))))

シーバス

ワラサ2

マダイ



chouka.jpg



いやぁ、

KFホント楽C~ス♪( ´θ`)ノ


調子に乗ってその次も

マダイGET!♪( ´θ`)ノ

たい



□7月


KF始めて1年経ちました。

これといった成長もなく

気分わ・・・。



そんな時わ物欲で(;´Д`A


フラッグ


新しくフラッグポール新調致しました。

イイ感じでとても気に入ってます♪( ´θ`)ノ

ドクロわ未だ使ってませんが・・・。


フラッグメイン




□8月

夏休み・・・。

厄介だ・・・。

娘が・・・。

KF連れてけ、海水浴連れてけ((((;゚Д゚)))))))

うるさい・・・。


海水浴場でKFできないので

近くの浜からKF。


ほまれキス




娘もうれしそーでした♪( ´θ`)ノ

ファミリーKFもイイ感じ。
(ヨメいないけど・・・。)



で、

夏と言えば、

BBQ!


ヨメに内緒でBBQセットGET!(;´Д`A


ルービー


たのC~、おいC~♪( ´θ`)ノ



で、KFでわ・・・。


レインボースタッフに遭遇!(◎_◎;)


マスタニさんのファルコン・・・。

メチャいい感じ。


ペンペンでゲームフィッシングを楽しみました。


シイラ3





□9月


静岡用宗のカヤック交流会に参加するはずが・・・。

悪天候の為順延_| ̄|○

zawaわ行けなくなりました。

なんと!

10月のKFMにもいち早くエントリーしましたが

これまた悪天候で中止!

zawaわ雨男?



で、秋わアオリ!

エギキャッチ


新子わよーけ釣れました。


で、2011KFで大きな出来事。

まるつきさんとチャピーさんとの出会い♪( ´θ`)ノ

集合2



平日釣行のzawaわ他のKFAに会ったコトがあまりない。

ましてやメアド交換など・・・。

嬉しい出来事でした。



で、

初合宿&初コラボ。

ティップランアオリ


釣果



KFの楽しみ方が増えました。



□10月


まるつきさんとチャピーさんとメールにて頻繁に情報交換。

まるつきさんとわ北へ南へコラボ、コラボ。♪( ´θ`)ノ

たのC~。


南でも念願のマダイGET


67センチ


北でも大漁&マダイGET!

フッキング


貧果



この頃から鯛ラバでしっかり釣れるようになりました♪( ´θ`)ノ

アシストフックも自作したし、

ネクタイの色もコレってのが見つかりましたァ♪( ´θ`)ノ


passoさんにもこの頃お会いし、

色々と勉強させて貰いました。


□11月


マダイラッシュ!((((;゚Д゚)))))))

タイ2

サイズ

マダイはいらん


クーラーぱいおつ

タイ1前景


こうやったらマダイ釣れる!

ってのが理解できた感じ♪(´ε` )

大漁でした。

ホントたのC~♪( ´θ`)ノ


やまモさん、このすけさんにもバッタリ?

お会いしました。

2人とも自由人デスね。(笑)



□12月


スコーピオンの調子が悪くなり、入院。



ベイト


ベイトタックルなしでわ釣果も伸びず。


悶々しながら、


オシア カルカッタ 購入!
カルカッタ1



某ブログの悪影響で


612Mまで購入!
ん


あー、カヤック購入資金飛んでったー_| ̄|○



で、その後わ

風邪引いて体調不良続く・・・。

シゴトが・・・。

ハンパなく・・・。

疲労が・・・。

体調が・・・。


で、今に至る。

1月も半ばくらいからしか・・・。




とまあ、

2011年KFわこんなんでした♪( ´θ`)ノ


何よりも、サンクス!


昼前サンクス




KFやブログを通じて
いろんな方と出逢えたのがとても嬉しく、
印象的な年となりました♪( ´θ`)ノ


2012年わ、
もっとzawa的に納得の出来るKFができればイイなと
思うのと、
いろんな方とコラボしてKFを楽しめたらなと
思います♪( ´θ`)ノ


皆様、大変お世話になりました♪( ´θ`)ノ
来年もよろしくお願いしますゥ・・・。







~番外編~



ZAWAわKF以外にもこんなんして楽しみました・・・。


カヤックでぷはァ~!!!(もち、ノンアル)

グビ


カヤックでUFO!!!(zawaわ見つける派でなく、食べる派デス)

ソバ完成

カヤックおやつの数々・・・。


チロル

キトカット


big_20111014003141.jpg


たけのこ



2012年わ何食べよう?????





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/12/30 16:00 ] 釣り | TB(0) | CM(10)
お疲れ様でした
zawaさん。出会って以降、コラボに全く縁がありませんでした(涙)
来年の夏頃、平日休みが期待できます。
ゼヒゼ、ヒコラボお願いしまッス。

zawaさんとまるつきさんに出会えてKFの幅が広がりました。
楽しい出会い、もっともっと色々な人と出会ってこれからも楽しいKFができたらいいですね。

来年も宜しくお願いします。
[ 2011/12/30 21:34 ] [ 編集 ]
今年は、自分にとってのKF元年で、zawaサンの凄まじい釣果記録に目から鱗なKFライフでしたw

来年も楽しみにしています。
それではよいお年を。
[ 2011/12/30 21:57 ] [ 編集 ]
zawaさんの漁獲高も相当なもんですね。
漁獲高に合わせたクーラー買ってください。
車まで置きに行く時間もったいないっすよ。(笑)
私は真鯛に縁がなくて、デカマダイと呼べるヤツを獲るのに2年かかりましたわ。
マダイたくさん釣れてて裏山歯科。
来年も火曜日中心に行きますので、スケジュール合えばご一緒してください。
予定ではカヤックにもチャレンジするつもりです。
よいお年を!
[ 2011/12/31 00:24 ] [ 編集 ]
こちらこそzawaさんに出会えて良かったです。
今年の〆になった釣行で結果を出せたのは貴方のお陰ですから。
海況が悪く、なかなか浮けませんが、次回もよろしくです。
[ 2011/12/31 10:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^o^)/
チャピーさん

コラボしませう。
その時に備えてKFガンバるぞ!

あー、早くイキ鯛!


F ishbone さん

KF元年…。
いい響きッスね♪

ホントお互いいい趣味に出会えてよかった!


このすけさん

イヤ、イヤ。
このすけさんの漁獲高わ
内容が濃い!

UFOネタも濃い!

アネロンも濃い!

濃いC です。

あー、ぶり釣りたいッス!

カヤック楽しみにしてます!
ご一緒しまSHO!


passoさん

いや、
それにしても
素晴らしい釣果でしたね♪

来年も楽しく勉強させて下さいね♪

あ!
短パンで(笑)

[ 2011/12/31 22:15 ] [ 編集 ]
おひさし鰤ッス!
思いもかけず激務でPCすら触ってない日々でした…汗

2011年は大変お世話になりました!!!
2012年もよろしくお願いします!!!
もうすぐ復帰…したいと思ってます。
[ 2012/01/02 20:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^o^)/
まるつきさん

あけおめッス!
復帰って…。

zawaも全然KF行けてなく…。(´-ω-`)

2012わもっとコラボしませう。

ぶり、大鯛、メタボ根魚、巨ESO!(笑)
GETしまSHO!
[ 2012/01/02 23:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
コメ遅くなってすいません。
zawaさんも釣果が出なくて悩んでいた頃があったなんて~!!
私もその期間が長かったですよ。
でも、楽しい仲間出来たり、経験が増えてやっと釣れるようになりました。
まだまだですが、お互い今年もがんばりましょう!
お近くですし、またご一緒出来るのを楽しみにしています!
平日釣行を計画しないとね(笑)。
[ 2012/01/02 23:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(笑)

しかし総集編分かりやすくて良かったですよ。
仕事が忙しそうですね。私も忙しくなる一方です。
でも・・・、忙しければ忙しいほどKFで発散したくなりますよね。私はそういう傾向にあります。
現実逃避?結構、結構。人生が楽しく味付け出来ればいいのです。
今年もzawaさんの活躍を期待してますよ~。
では浜で。(笑)
[ 2012/01/03 17:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
やまモさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますゥ♪(´ε` )

ホント釣れるまで長かったす(;´Д`A
今年はガンガンいきたいです。

先ずわ、
新年、めで鯛!
狙いですよね~♪( ´θ`)ノ

お互いがんばりまsho♪(´ε` )


Akiさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますゥ♪(´ε` )

そーでしたか。
わかりやすくてなにより。
人生を味付け・・・。
イイですね!共感です((((;゚Д゚)))))))

zawaも今年わ
色々味付けしたいッス♪(´ε` )

カヤックの釣り以外の楽しみも
トライアル&エラーで
楽しみマスよー♪( ´θ`)ノ
[ 2012/01/04 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



