釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-こっそりと、ひっそりと-

こんにちわ。








イってきました♪( ´θ`)ノ






・・・。






「こっそり堂」・・・。(;´Д`A


いや、・・・。


その・・・。





つ、

ついでですよォ・・・。(;´Д`A



時刻わ0時前、


「こっそり堂」到着!



こっそり




ドキドキ・・・。(;´Д`A


こっそり・・・。




お、

お邪魔しまーす(;´Д`A




((((;゚Д゚)))))))


ぱ、


パラダイス!(◎_◎;)


こんな感じの自販機がメチャある。♪( ´θ`)ノ

こっそり1



鼻血ブー・・・、な、画像なので小さく・・・。

こっそり2


ほほ~・・・。

こっそり3



ふん、ふん・・・。

こっそり4





はッ!((((;゚Д゚)))))))




いかん、思ったより見入ってしまいました♪(´ε` )



また、

こっそりイコっと♪( ´θ`)ノ




後ろ髪引かれる思いで、南へ・・・。





朝イチわ風強いのでSAにて(( _ _ ))..zzzZZ




(( _ _ ))..zzzZZ


(( _ _ ))..zzzZZ



は!


7時


7時!(◎_◎;)





今日わ新規開拓

おニューのPへ!



・・・。



ガーン((((;゚Д゚)))))))




ダメでした_| ̄|○





仕方なくいつものPへ・・・。

はぁっ、釣れない予感・・・。





いつものP着。


お久で準備もモタモタ・・・。



あー、

カルカッタがキャストもしてないのにバックラッシュ((((;゚Д゚)))))))



モタモタ・・・。



さあ、できた!



2012年KF幕開けッス♪(´ε` )



ドレイン



「ドレインプラグ」OK!


GooooO!!!




って、10時じゃん_| ̄|○





しかし、


1ヶ月以上ブランクあるとパドリングもキツい(;´Д`A


しかも今日わボレロきてるので

すぐに汁だく・・・。



先ずわ、湾内

朝



湾外

湾外



湾内

湾内




はい!ホゲりーぜ((((;゚Д゚)))))))


すまん。

カルカッタ!

カルカッタ



入魂がESO、しかもリーダーに絡みついてただけ_| ̄|○


おかえり。

スコーピオン



スコーピオン、病み上がりでわ、仕方ないね・・・。




しかし、まぁ、

たのC~デスね。パドリングだけでも♪( ´θ`)ノ


KFサイコー♪(´ε` )


なにより、海、サンクス!(T ^ T)

サンクス



こんな時わコレ!

かっぷめん



亞ァ、

かっぷめん2



ウマし・・・。昇天・・・。♪( ´θ`)ノ



恒例ゴミ拾い。

ゴミ



「ゴミを憎んで、ヒトを憎まず。」



あ、
撤収にてボーターの方に声をかけていただきましたが
キビシかったと・・・。(言い訳)




こうして


zawaの2012年KFわ、

「こっそりと」

「ひっそりと」



はじまりましたァ・・・。



・・・。





亞ァ、新規開拓せねば・・・。_| ̄|○





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2012/01/11 23:10 ] 釣り | TB(0) | CM(7)
あら?
こっそり堂の事は、しっかりレポートしているのに釣行のレポートが少なくないっすか?(笑)
新規場所にも行かれたようですが、出艇不可能だったんでしょうか?
新規場所は難しいですよね。
でも、シーフードヌードルは間違いないっす!
またの爆釣レポートお待ちしてます。
[ 2012/01/12 07:40 ] [ 編集 ]
こっそり堂は常連ですか?
いつものPは冬季は休業してるようですね。
間違っても近寄らないようにします。
冬でも朝一がマズメだって言う人がいるんで、10時出艇では遅すぎかもしれないっすね。
9時半ごろまでは青物ウジャウジャいたかもしれないっすよ。
ホゲリ教の合言葉を教えてあげます。
「次回頑張りましょ!」
[ 2012/01/12 11:04 ] [ 編集 ]
スタートっ !
zawa さん

まいどです。この寒い時期に浮かぶ気力があるだけでも凄いですよ。(私の事は横に置いといて。)
とにもかくにも新年KF始動出来て良かったですね。
セブン11はやりますよね~。私は大好きです。
そういやあどこかのコンビニでおでんつゆのうどん
食べてませんでした?あれ美味しそうでしたね。
ではまた
[ 2012/01/12 12:11 ] [ 編集 ]
KFいいですね~。
うらやましいです。
KFが気になってしょうがないので、この間フィッシング遊一宮店まで見に行きました。あとは嫁さんをどう説得するかです(笑)
[ 2012/01/12 16:37 ] [ 編集 ]
この寒さの中ひっそりと行かれたんですね。

大胆に行きたいところですが、寒さに負けてます。
来月の土・日には始動したいところですが(涙)

今年第1号のメデタイ連絡お待ちしてます。
[ 2012/01/13 17:56 ] [ 編集 ]
おひさです
前回も今回もエソは残して頂いてるんですね♪僕の為にw
なかなか忙しい私ですがそろそろエソ回収にいきたいなぁー
[ 2012/01/15 10:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
やまモさん

いやぁ・・・。
新年早々イタかったデス(;´Д`A

新Pわ立入禁止の札が・・・。
南からも足が遠のきますね・・・。(;´Д`A

悶々してよケーナ物買いそうです♪(´ε` )


このすけさん

こっそり堂・・・。
南へイク楽しみが増えたと思いきや・・・。(;´Д`A
散々デス_| ̄|○

朝マズメ・・・。
亞ァ、寝ていたい。

合言葉ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
ナムナム・・・。♪(´ε` )


Akiさん

サムイのに・・・。
ねえ・・・。

なぜだ?

でもきっとまだ行くんでしょ?Σ(゚д゚lll)
むふふ・・・。

セブンのメーランうまい。
安い。
BOJKFAの味方っす♪( ´θ`)ノ
おでんうどんわローソンっす♪( ´θ`)ノ
でも、
おでんわあんま食べたコトないデスよね~(´Д` )


トシさん

KFにキョーミ新々ですか?
もう
買うしかないっすよね~♪(´ε` )

遊だとバイキングでしたっけ?
zawaの近所にも遊できないかなぁ~・・・。(´Д` )

あ、
ちなみにzawaわ
事後報告でしたよん♪!(◎_◎;)


チャピーさん

ええ、
いきましたとも・・・。

こっそり、ひっそり。(;´Д`A

チャピーさんの釣果報告も待ち遠しいデス♪( ´θ`)ノ
zawaもガンバっ!


まるつきさん

そです。
ESO残しときました。
今あそこわ、ESO牧場♪( ´θ`)ノ
いや、ESOパラダイス!(◎_◎;)

今年わ
ESOメーターオーバー期待してますゥ♪(´ε` )

春が待ち遠しいデス♪( ´θ`)ノ
[ 2012/01/15 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



