釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-ペロペロー

こんにちわ。






あー、・・・。

イキたい!KF!(;´Д`A


明日こそ絶対イクぞ!(( _ _ ))..zzzZZ





・・・。



・・・。



ペロペロ。


ペロペロ。





はッ!((((;゚Д゚)))))))



朝だ!

ねボーだ!(◎_◎;)





てか、zawaを起こしたのわ?




キミかぁ…。


<ラブ



そう。

我が家に今年から新しい家族が・・・。


トイプードルの「ラブちゃん」デス♪( ´θ`)ノ



ラブ2



かわいい~!


と、


思ったのわ数日・・・。


メチャおてんば・・・。

破壊王、です(;´Д`A

朝からうるさいC~。


ま、

子どものいいおもちゃデスね(;´Д`A



と、時計を見ると6時!(◎_◎;)




がーん!(;´Д`A

どうしよう・・・。

ウダウダ・・・。



で、

7時過ぎ出発♪( ´θ`)ノ


GO



今日わァ、「北」へ!

数日まで大雪でしたが、

雪もとけてるし、


ナント!(◎_◎;)

風が!波が!



海快晴


迷わず北へ!



しか~し、天気わ「雨」。

ま、小雨デス♪( ´θ`)ノ

気温も岐阜よりあったかいし・・・。



現地着わ、10時!(◎_◎;)

お、遅ッ!

朝の通勤ラッシュに巻き込まれました・・・。_| ̄|○



サクッと準備!

風大丈夫、あったかい!



OK



「ドレインプラグ OK!」


GooooO!!!






んんっ!((((;゚Д゚)))))))




な、波が・・・。

結構、あるのね・・・。

ネリウーも大きいなァ・・・。(;´Д`A


朝海況


うーん・・・。

今日わ沖までわいけないかも・・・。


風も南風。いつものPわ北。

流してPへイクことに・・・。


なんか風も強く・・・。(;´Д`A


パラアンカー投入。





定番の鯛ラバ。

((((;゚Д゚)))))))

60gビンビン玉が水平に・・・。



さすが大潮。

ピンチヒッター、

BOJKFAの味方「ソルティーラバー120g」



ソルティ




こんなこともあろうかと用意しときました♪( ´θ`)ノ

もち!イカグローつけました!



おぉ!


おもい(;´Д`A

ま、底とれるし、・・・。






1時間経過・・・。


キビシー・・・。



マキマキ・・・。


マキマキ・・・。


ガ、ガ、ガ・・・。


マキマキ・・・。

マキマキ・・・。


ガ、ガ、ガ・・・、ガツン!


きました!(◎_◎;)


が、ひきが弱い・・・。マダイっぽいが?


上がってきたのわ


チャリコ



「マダイ((((;゚Д゚)))))))」


ち、ちっちゃいけど・・・。

30無いっす。

アップでパチャ!


・・・。


迷うコトなくキープ(;´Д



ソロソロ時合いかなー?とおもいながら、



水深わ60M手前。




タイ魚探




マキマキ・・・。





ガ、ガ、ガ・・・。

マキマキ・・・。


ガ、ガ、ガ・・・。

まだまだ。




zawaわバラさないように

マダイが走るまで合わせません、最近わ。




グイン、グイン、グイン!

軽めの合わせでファイト!



HIT




おぉ!

引きます、引きます!((((;゚Д゚)))))))

うん、うん!

マダイわ確定♪( ´θ`)ノ



最初の引きわ弱かったけど、

巻くたびにオモイ!力強い!((((;゚Д゚)))))))




大きいのカナ?!?(・_・;?



グイン、グイン!グン、グン!


ドラグも

きゅるキュリー・・・。



おおー!!!


ネットイン




「マダイ」だぁー・・・!!!♪( ´θ`)ノ


マダイ45


れれ?

意外にコンパクト!!(◎_◎;)


おしい!49センチ。


あー、結構潮が動いてるからかな~?!?(・_・;?



まあ、お刺身がグー!!




さあ、次も・・・。

と、絞めていると・・・。




強風&高波!(◎_◎;)



おわー!ヤベー!


風速たぶん8、9ぐらい?

波わ1m?




マズい!!(◎_◎;)




必死に漕いでも全然進みません!

TVのドラゴンボールより進まないといえば

わかっていただけるかと・・・。(また来週見なきゃ)



と、
とにかく、漕ぎます。(;´Д`A


オニコギ



ハァハァ・・・。

ハァハァ・・・。




途中、イイ反応がありますが・・・。


魚探活性



シカトするしか・・・。


1時間鬼コギ・・・。


よーやく、おさまってきたァ。

と、安心したのもつかの間。



ザーッ、・・・。


あ、


雨足が強く・・・。



雨




サムイ(´Д` )


あ、止んだ。

風ビュー!

波ダッパァーン!




コギコギ・・・。


コギコギ・・・。




疲れた_| ̄|○


終了!1時だけど・・・。


結局実釣1時間、あと鬼コギ・・・。

充実したコギ練でした(;´Д`A


出艇場所までまたコギコギ・・・。


2時着、納竿。_| ̄|○



今日わコギ練でしたが


海! サンクス!
サンクス



雨足がより強く・・・。

ソッコーで片付け。




さあKFの後、zawaにわいくべきトコロが・・・。


ぶっ飛ばします!(80km・・・、軽なので燃費優先(´Д` )


高速


KFしたらやっぱコレっしょ♪( ´θ`)ノ




ソフトクリーム((((;゚Д゚)))))))



もちろんおばちゃんにわおねーちゃんにわ

ひとこと、「おねーさん、大盛で!」



きました!(◎_◎;)



ソフクリ




・・・。



てか、

フツーです・・・。(;´Д`A


世の中甘くない!


ソフトクリームもあずき入りをチョイス!

アズキ



和テイストでウマし!♪( ´θ`)ノ




ペロペロ。

ペロペロ。




あー、

冷えたカラダがよけいに・・・。




マダイわお刺身に・・・。


釣果



何故か今日の夕食のメインわ

「カニ」でした!(◎_◎;)



やりやがったな、ヨメさん!悔しい。




ペロペロ。

ペロペロ。





あー、おいしかった!カニマダイ(;´Д`A





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2012/02/08 01:04 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
そんな風の中、修行ですか?
ハアハアとパドリングの息使いが聞こえてきますよ。

鯛が釣れて良かった!ヨカッタ!
[ 2012/02/08 14:47 ] [ 編集 ]
やっぱり走るまでアワセちゃダメっすね。うんうん。
水温下がりまくってると思いますが、鯛釣れるんだなあ。
この季節、海では特に天気が急変しますね。
私も先週いきなり暴風に襲われましたよ。
暴漢じゃなくてよかつた。
[ 2012/02/08 16:17 ] [ 編集 ]
天気が悪い中、無事で何より。
冬の日本海は色々厳しいですな、自分は凪とタイミングが合うまでKF冬休み中
[ 2012/02/08 21:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
passoさん

いや~、
修行ドコロか、拷問でした(;´Д`A
冬ってもっと寒いと思っていたのですが
今もってるウエアでまかなえるので
チョットびっくり!(◎_◎;)

あ!
でも、短パン!ダメっすよ~(^O^)


このすけさん

マジっすか!
ヨカッたです、暴漢でなくて。
暴漢者が気の毒です。(;´Д`A

鬼コギ・・・。
疲れまちた。
でも、いい汗かきました。
このすけさん!
鬼コギわどんなフィットネスにも勝ります!
さあ、始めましょう(^O^)


若さん

ホントびっくりしました。
海快晴もGPVもハズレました(;´Д`A
ま、状況みてあまり沖にいかなかっただけでも
ヨカッたかなと・・・。
迷惑わかけれませんからね~。

凪まちわツライっすね~。
でもオカッパリでいい釣りされてますね。
うらやましいッス♪(´ε` )
[ 2012/02/09 11:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
zawaさん

まいどです。最後の良い反応で1回落としたかったですね。(笑)
ソフトクリーム小豆入りなんて最高じゃないですか。
そうそう、zawaさんに刺激されてコンビニおでん麺にはまってます。
ローソ○以外にもやってますが、今のところロー○ンが一番ですかね。

こちら悩みの最大の種がなくなりました。
でも当分OFFです。 ではでは。
[ 2012/02/09 12:47 ] [ 編集 ]
鬼コギフィットネスですか!

第2のブートキャンプ。
1週間メニューで提案されてみては。

流行って、KF 合コンなんてこともあるかもしれませんねo(*⌒O⌒)b

[ 2012/02/09 18:03 ] [ 編集 ]
程よいサイズの真鯛を釣って、さらにこれまた普通サイズのソフトクリームとは!?
恐るべし・・・・

今週末イクことが出来るかなぁ?(泣)
[ 2012/02/10 19:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Akiさん

そっすね、
あの反応わ後ろ髪惹かれましたわ。(;´Д`A
でも余裕なかったす!
おお!(◎_◎;)
コンビニうどん!
最近みてないな~。意外に取り扱いすくないのかな?

完治しましたか?
お互いカラダにわ気を使いましょう♪( ´θ`)ノ


チャピーさん

うーん・・・。(;´Д`A
地獄でした。
冬の天気わ要注意ッス。

チャピーさんわいつ出撃なの~。♪(´ε` )


やまモさん

マダイ釣れただけでもヨカッた♪( ´θ`)ノ
北の天候わ不安定ですが
狙ってイきたいですねー。

週末迷惑わメールお待ちしておりますゥ♪(´ε` )
[ 2012/02/12 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



