釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-マダイ三連勝!!-

こんにちわ。



今日の始まりも…。




ギャー!


ま、まさか?



あさ


はい、ねボー。





日曜日、海快晴を見ると!



げッ((((;゚Д゚)))))))



べ、

ベッタ、ベタ!(◎_◎;)




コレわいくしかない・・・。

ふふふ・・・。♪( ´θ`)ノ





で、

今に至る_| ̄|○




予定でわ、

4時出発!7時GooooO!!!

朝まづめ爆釣!(◎_◎;)

昼前に余裕の早上がり♪( ´θ`)ノ


というストーリー。




現実わ、6時過ぎ起床_| ̄|○

・・・。




まあ、イイか!

ベッタ、ベタわかわんないし♪( ´θ`)ノ



海快晴



かっ飛ばします。


ゆき




もちろん、燃費優先の80キロ(´Д` )



なんとか現地着。

見た感じ今日も1人。



サクッと準備!



9時過ぎですが・・・。(涙)




ドレイン


「ドレインプラグ OK」


GooooO!!!





おぉ((((;゚Д゚)))))))




朝海況



ベッタ、ベタ!(◎_◎;)


ゴイスー・・・。冬なのに・・・。


素晴らしい!釣り日和♪( ´θ`)ノ




先ずわ、


50mラインへ。



もちろん、鯛ラバから!



マキ、マキ、・・・。


マキ、マキ、・・・。


マキ、マキ、・・・。




んん!?((((;゚Д゚)))))))




おかC~な!?(・_・;?


お触りもなし・・・。イヤーんな予感。




ならば、

深場へ・・・。



おぉ!((((;゚Д゚)))))))




666.jpg



66、6m!!!






マキ、マキ、・・・。


マキ、マキ、・・・。


シーン・・・。(´Д` )



じゃあ、ってコトで。



キター!!!♪───O(≧∇≦)O────♪




777.jpg



77、7m!!!((((;゚Д゚)))))))



スリーセブン!♪( ´θ`)ノ




おぉ((((;゚Д゚)))))))





・・・。




シーン・・・。(;´Д`A



な、何も起きないね~・・・。



うーん、ヤバい。

ホゲッちゃいそう・・・。



そうこうしてるうちに

完全に「ベッタ、ベタ」に・・・。((((;゚Д゚)))))))


ベッタベタ





一発逆転目指して近くの潮目へ・・・。



マキ、マキ、・・・。


マキ、マキ、・・・。




と、集中して鯛ラバしてると後方から轟音が!





ババババババババ・・・。




んんッ((((;゚Д゚)))))))


2馬力っぽくないハイパワーなサウンド!




ハッ((((;゚Д゚)))))))



きょ、今日わ火曜日!


チューズデー!(◎_◎;)




ま、


まさか?


あのヒト?じゃないよね(;´Д`A




週末釣りに行ってたし・・・。


まさかね~・・・。(;´Д`A



轟音が近づいてきました!(◎_◎;)




ババババババババ・・・。


ドドドドドドドド・・・。




zawa「こ、こんにちわ・・・。」


あのフラッグ。あの黄色のニット帽!(◎_◎;)




まさか・・・?



?「おう!オミゃー!ブログとかやっとんのか!」


z「はい、paddling なう! っていう・・・。」


?「!!! オミゃー、zawaかい?」


z「こ、このすけさんですか?ヤッパリ!」


こ「おう!そーだわ!どーや調子わ?」


威圧感がパネー!!!ゴイスー・・・。(;´Д`A




z「イヤー、寝坊しちゃって全然ッス」


こ「 寝坊?

おおたわけが!!!

  ワシわ、朝イチで○○と○○とったわ!

ボケっ!下手くそが寝坊のせいにすんなやッ!


   おう!なんか釣ったらオレによこせよ!

オミゃーのもんわ、オレのもんだで・・・。

わかったか!カス!



z「ハ、ハヒぃ~・・・。」


ババババババババ・・・。


ドドドドドドドド・・・。


と、アネロンを3錠zawaに投げつけて沖にいかれました(;´Д`A




イヤー、・・・。


ウワサ以上でしたァ・・・。お、恐るべし、このすけさん!

・・・。






と、


いうのわ冗談で(;´Д`A

なんとなーく、このすけさんかなと・・・。

前わチラッとご挨拶したくらいでしたし・・・。(;´Д`A

めちゃ、若かったのでクリビツでした!(◎_◎;)

話しやすい釣り○カそうな感じのよいお兄さんでした。





でも


さすがこのすけさん!見事な釣果((((;゚Д゚)))))))


たまたまジグに、たまたま鯛ラバにHITしたとはいえ・・・。


未だボーズのzawaとわ比べもんに・・・。





沖にいく、このすけさん!


このすけさん




さて、焦ります・・・。


間もなく干潮。!(◎_◎;)




まー、・・・。

今までのパターンでいくと潮止まりで釣れます。

しかも浅場で・・・。




目指すわ40~50mライン!




んんッ((((;゚Д゚)))))))


雨が・・・。


流しますが、・・・。



このすけさんもウロウロ・・・。


結構な浅場に・・・。早上がりかな?イイな~(;´Д`A




てか、

ねボーしたzawaがワルイ_| ̄|○




時刻わ12時30分。干潮。

潮止まりデス♪( ´θ`)ノ


反応わ・・・。


あんまよくない。が、少しずつお触りも・・・。





マキ、マキ、・・・。

マキ、マキ、・・・。



うーん・・・。(;´Д`A


魚探にわずかな反応!(◎_◎;)



マキ、マキ、・・・。


マキ、マキ、・・・。


ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、グー・・・。



!(◎_◎;)


メタルウィッチがお辞儀してマスがな~((((;゚Д゚)))))))




ゴン、ゴン、ゴン・・・。

ゴン、ゴン、ゴン・・・。






((((;゚Д゚)))))))



おわー!


めっちゃひく!!(◎_◎;)




今日わずっとソルティーラバー120g巻いてたんで

指が・・・。


握力が・・・。(;´Д`A



マキ、マキ、・・・。



おぉ((((;゚Д゚)))))))



きました!(◎_◎;)ネットイン!



タイネットイン




マダイ♪( ´θ`)ノ

60UPっす!




上あごにナイス!フッキング!

タイくち



渋かっただけに、ウレC~♪(´ε` )

たい


マダイを絞めてると結構流され・・・。


雨足が強く・・・。



あめ




もう誰もいません・・・。てか、視界もワルく・・・。

このすけさんわ早上がりした模様・・・。

さすがデス♪( ´θ`)ノ




ま、

戻りながら狙っていこう♪( ´θ`)ノ






あー、・・・。


雨つえー!!!


zawa_20120214233722.jpg




コギコギ・・・。


30m.jpg



30m手前。んんッ((((;゚Д゚)))))))


青物?




んー・・・。


ここわジグで♪( ´θ`)ノ


TGベイト80g!!


3しゃくりのち、フォール。

次にしゃくった瞬間!




ガツン((((;゚Д゚)))))))



バイオ



がんばれ!バイオSW!



おわー!走る!!(◎_◎;)


青物?


あれ~・・・?浮いてきた?


次の瞬間!


「バシャバシャ・・・!!!」



((((;゚Д゚)))))))



エラ洗い!



シーバスです♪( ´θ`)ノ

めちゃ久しぶり!



おー、おー!走る!


バレないように、いなしつつ・・・。

なんとかネットイン!♪( ´θ`)ノ



シーバスネット



60UP!シーバスだァ♪( ´θ`)ノ


やせ型デスが元気E~!


シーバスたて



イメージどおりにGETできたのでうれC~です。



シーバスくち



クーラーへIN!



クーラー





時刻わ、14時。雨も更に強く・・・。

納竿デス♪( ´θ`)ノ


海!サンクス!!!



サンクス







さて、お片づけ。


着替えて~、・・・。

着替えて~、・・・。



((((;゚Д゚)))))))


ま、まさか?



ズボン忘れた~。_| ̄|○



仕方なく、常備しといたレインウエアのズボンを・・・。

か、カッコ悪~(;´Д`A


ズボン



日本海「ベッタ、ベタ」サイコー♪(´ε` )



マダイ三連勝!!!



ちなみに、ねボーも三・・・。






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





[ 2012/02/15 21:08 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
Yes!余裕の早上がりでした。
ホントは釣り行き過ぎて嫁さんの機嫌が悪いので、急いで帰って子供の面倒をみるためでした。
あと、雨が大嫌いなんすわ。
あんな雨の中よく頑張りますねえ。クリビツです。
しっかり結果出してるし、やりますなあ。
私もzawaさんぽいなあって近寄って行ったんですけど、確信持てなくてブログやってます?って聞いちゃいました。
もう覚えましたので、次回から無言で引き波をお見舞いします。(笑)
[ 2012/02/15 21:58 ] [ 編集 ]
おおー!さすがお見事な釣果です!
しかしzawaさんはお寝坊以外は外しませんねー(悔)。

↑↑↑↑の人、そんなに遠慮して近寄ってきました?
覚えられちゃったんで、もう終わりですよ。
何せ子供のころから先生の話も聞かないジャイア・・・(爆)。

単独の時でも沖に知ってる人がいると安心しますよね。



[ 2012/02/16 01:23 ] [ 編集 ]
寝坊!zawa さんの代名詞になってますね

今週末出撃予定なんで、行くときは、寝坊していきます( →_→)

アドバイスよろしくお願いします。

[ 2012/02/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
このすけさん

なるほど!お子さんの!
ってか、想像できない・・・。(;´Д`A
か、家庭人なんですね意外に。

朝イチあの釣果わ萎えました_| ̄|○
zawaも腹の神効果でなんとか・・・。♪(´ε` )
冬の日本海サイコーすね!


やまモさん

いやいや・・・。
コレで少しわ「やまカン」に近づけたのでわ・・・。(;´Д`A
アレでジギングでやってみようという気になりました。
結果もでて満足です~♪(´ε` )

そーなんです。
あのヒトにバレました((((;゚Д゚)))))))
もう、
やまモさんのプレジャーボートに
乗せてもらうしかありません♪( ´θ`)ノ
よろしく~・・・。


チャピーさん

いや~、
寝不足だと調子悪いですよね~♪(´ε` )
チャピーさんと初めて会った時も寝不足で散々(;´Д`A
冬わ家で寝たいかなあと・・・。

週末KFわむずかしいような・・・。
いくならホゲリ覚悟で南でしょ!
きっと浮くだけでも気持ちAー!!!
ガンバ!!!
[ 2012/02/16 22:28 ] [ 編集 ]
流石っすね!!!!
完全に真鯛キラーっすね!

日本海の真鯛も真冬にこれだけ釣られるとは思ってないじゃないでしょうかw

僕は防寒ないんで…ってキャリアーすらまだない 汗
[ 2012/02/20 21:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
まるつきさん

釣れるのわイイですが、
飽きて・・・。(;´Д`A
ぶっちゃけ、
シーバスの方がウレシかったッス♪(´ε` )
駄目デスね、贅沢言ってられませんね。

zawaわ、
釣れるコトより
真冬の日本海で浮けるコトがクリビツ!((((;゚Д゚)))))))
あの寒さの中、いけるもんなんですね~。
風わ要注意デスが・・・。

もうすぐ3月、
まるつきさんとコラボが待ち遠しいッス♪( ´θ`)ノ
[ 2012/02/20 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



