釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-とった!!!-

こんにちわ。




休みの度にKFしたくなる・・・。(病気?)



木曜日

窓際族だがキッチリお仕事・・・。(;´Д`A




そして、


・・・。


まってました!!!


金曜日!!!ψ(`∇´)ψ



金曜日、日付が変わった頃、帰宅。



メシを食う。


準備わ前日からやってある!


KF魂がメラメラと沸き起こる。



時刻わ、1時半。


2時になったら出発だ!!!♪( ´θ`)ノ



・・・。



・・・。




ぎゃぁー・・・!((((;゚Д゚)))))))

そ、


そういえば・・・。



きょ、今日わ・・・?


じゅ、



「13日の金曜日」!(◎_◎;)


ぎゃぁー・・・!
((((;゚Д゚)))))))




あさ



やっぱり・・・。





「ねボー」(T ^ T)



時間わないが安全運転で現地へ。



おっと、

忘れちゃいけない!





ブレックファースト!


本日わ、


KF前の・・・。


ラーメン



「カップラーメン!!!」♪(´ε` )



うん、ウマい。


「13日の金曜日」など忘れそうだ・・・。






で、8時過ぎ現着。



ほほー・・・。


本日わ大盛況。_φ(・_・



このすけさんと愉快なお仲間さんが大集合!

すでに沖に行ってますが・・・。





9時前よーやく、



ドレイン



「ドレインプラグ OK!」

GooooO!!!




今日わ北風。


北方面から南に流していこう!体力キープで!




相変わらずベイト反応で水深分からず・・・。


これ、クラゲだね・・・。(;´Д`A



いつものPに入ります。




「ねボー」したから焦ります。


やはり、鯛ラバで!



・・・。


?????


あれレ???!?(・_・;?



ラインがおかしい、なんだ?


ぎゃぁー・・・。
((((;゚Д゚)))))))




オシカル



ライン通し忘れてる・・・。

おそるべし、


「13日の金曜日」!!!Σ(゚д゚lll)




気わ焦るばかり・・・。



ようやく、


マキマキ、マキマキ・・・。



すると!



ガツッ、ガツッ、・・・・。


グイ、グイ、グイ・・・。



おー!!!!!


なんか新鮮な引き!!(◎_◎;)


オモイ。


でも、マダイじゃないね。



グリ、グリ・・・。


マキ、マキ・・・。



あ、魚体が・・・。

んんっ!?


長い、細い・・・。


あの色・・・!



E・S・O?????
((((;゚Д゚)))))))


ん?


あ!


アイナメ


「アイナメ」じゃん!!(◎_◎;)

はつもの、はつもの~・・・。

しかも、40UPの良型だネ・・・。


アイナメ2



イイですね。♪(´ε` )

ベイトでてきた。

ベイト



よーし、ジアイかな?



・・・。


しーん・・・。



ならばと、ジギング。


ジギング



・・・。

しんどい!!!(T ^ T)





再度、鯛ラバ。



マキマキ、マキマキ・・・。


水深わかんねー・・・。


たぶん、65mくらい?


マキマキ、マキマキ・・・。



ガッ、ガッ、ガッ!!!

グイン、グイン、グイン!!!



おァー、メタルウイッチがお辞儀してますがなー!!!
((((;゚Д゚)))))))



しかも、


デカイ!!!



ドラグゆるくないのにどんどん出される!


きゅる、キュり、キュるるるるる~・・・。

マキ、マキ・・・。

きゅる、キュり、キュるるるるる~・・・。


うーん。


ナイスファイト!たまらん!!!♪(´ε` )



ぐりぐりイキます。


こりゃ、先日の80UPと同じ感じ、マダイだ!



ガーン!!!



そういえば・・・。

家にわ先日のマダイストックが大量に・・・。



でも、

このやりとりわいつも楽しいし、快感。♪(´ε` )




グリグリ・・・。

マッキマキ・・・。



きました!!!


ネットイン


マダイ!♪( ´θ`)ノ




80わないが70UP!!!

マダイ


イエイ!ψ(`∇´)ψ

マダイ2


今日も「ブツもち」で、パシャ!!!



ぶつもち



血抜きして、クラーへIN!


またまた、はみ出し系。



さて、次狙うか・・・。




と!

その時です!




「ガタン!ガタガタ!!!」


「ボチャン!!!」


((((;゚Д゚)))))))






な、


ナント!!(◎_◎;)




クーラーにいれたマダイが・・・!


海に・・・。((((;゚Д゚)))))))




マズい!はやくとらねば!!!


とらねば・・・!



よっし!OK!♪(´ε` )


とれたよ!





・・・。



・・・。



そう・・・。



「撮れました・・・。」Σ(゚д゚lll)


さらば




沈みゆく、マダイ・・。

おなか見せてサイナラ・・・。



瞬時に、

ネットより、カメラを手にしてました・・・。(反省)



お、


おそるべし!

「13日の金曜日」♪( ´θ`)ノ




皆さん、70以上80未満のマダイが浮いていたら

ご連絡ください。



それ、「zawa」のですゥ・・・。(;´Д`A



と、まあ、こんなんがあり。



海況がキビシク・・・。



あれてきた



ネリウーがパネー・・・。

風キツク、超サムイ。


ボレロきてないので超サムイ!!!(;´Д`A




流されながら、出艇場所へ戻りました・・・。


12時過ぎかな?また早上がり・・。



ネリウーひどくて、すこーし、気分が・・・。




と、

このすけさんも戻ってきました!

このすけさんも同じくネリウーで・・・。



でも釣果わ・・・。

お見事です!!!((((;゚Д゚)))))))



マダイわお持ち帰りできませんでしたが、


「マダイ7連勝!!!」

マダイわ釣れない気わしないですが・・・、


青物わ全く釣れる気がしません・・・。


うーん?悩みます・・・。



あ!((((;゚Д゚)))))))・・・。

・・・。


クーラー買おうかな・・・。

大きいの・・・。


今回わ悔しさないけど、次回わ・・・。

イヤだなぁ・・・。

おサイフと相談だ!!!



帰り道、セブンでこんな本買いました!

本


「知っておきたい  魚の基本」
580円で丁寧に魚種多く書かれてます。

いちばん詳しくてわかりやすいと思います。


ほん2



今年中にわ、自分で捌けるよーになりたいっす。


あ、包丁も欲しいな。ウチの切れ味ワルくて・・・。

どんなん買えばいいのやら???



さあ、次こそ青物。


たぶん・・・。(;´Д`A


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


[ 2012/04/13 18:23 ] 釣り | TB(0) | CM(9)
おいおい、UPどんなだけ早いんすかぁ!?
思ったより海況悪くて、しんどかったですね。
北風の冷たさには参りました。
朝は暖かかったので、ウィンブレを車に脱いで逝ってしまったし。
しかしホントにはずしまテンねえ。ちっ。(笑)
[ 2012/04/13 19:04 ] [ 編集 ]
今年のzawaさんちょっと変ですよv-12

調子良すぎでは・・・・。
爪の垢煎じて少しわけてくださいv-10
[ 2012/04/13 21:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
このすけさん

ハイψ(`∇´)ψ
UPの早さ、zawaもくりビツ!(◎_◎;)
実わ、昨日から書いてました・・・。
今日の出来事わ・・・。
ふふふ・・・。ψ(`∇´)ψ

てか、青物カモン!
どこなんですかね~?
いつなんですかね~?
[ 2012/04/13 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
チャピーさん

ハイ、変ですね。
去年わおやつネタ命だったのに、
今わ、エロねた命デスもんね~。ψ(`∇´)ψ

えッ?違う話し?
[ 2012/04/13 22:24 ] [ 編集 ]
zawa*サン
ジェイソンDAYにもかかわらず真鯛にかんしては
負け無しですね~w

海に奉納しちゃったのは残念でしょうけど
ノッコミカラーのでかいやつスゴイです。
[ 2012/04/14 16:12 ] [ 編集 ]
7連勝!? これはもうマダイキラーマシーン?の称号が与えられる筈ですわ
本日はお日柄も良かったので、恥ずかしながら一勝目上げてきました(^^ゞ
[ 2012/04/15 21:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Fishboneさん

ジェイソンデー・・・。
ねボーが一番痛かったッスσ(^_^;)

デカイと美味しくないんですよね~。
デカモンどす黒いマダイよりわ
ピチピチしたウブなマダイちゃんを
GETしたいデスぅ(T ^ T)


若さん

マダイキラーマシーンよりも
寝坊王の称号をGETしてしまいました(T ^ T)
おぉ((((;゚Д゚)))))))
1勝デスか!
これからわ海況期待でき、楽しみですよね~。
でも、
クラゲやら茶色い物体Xやら
悩ましい状況もありますよね~σ(^_^;)
[ 2012/04/15 21:42 ] [ 編集 ]
zawaさん

はじめまして。ゆういちろうと申します。
ブログ時々拝見させていただいてますが相変わらず鯛鯛鯛と連荘ですね。本当にうらやましいポイントです。いいつかご案内してください!
[ 2012/04/16 23:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
ゆういちろうさん

はじめましてェ・・・。
みていただいてるだけで
有難いでっす♪(´ε` )

最近わ鯛ばかり・・・。
ある意味ヘタッピなんでしょーね(T ^ T)
だって青物釣れんし・・・。

ゆういちろうさんとこわ、
浮遊団とか賑やかですね~♪( ´θ`)ノ

ゆういちろうさんのKFレポ
楽しみにしてマスψ(`∇´)ψ
[ 2012/04/18 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



