釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回顧録ー我ついに海上にー

こんにちは。


さて、いよいよ

『進水式です』

いやぁー、

長い道のりでしたぁ!!!


ウキウキで『X13』を車に乗っけて2時ごろ出発!!

現地着は5時くらいだった。


さぁ、
準備だぁー!!


なんせ初めてなので
結構時間がかかった気がします(恥)


パドル、シート、フラッグ、などなど・・・。
『よしっ!でけた!』
x13.jpg


と、
波打ち際に目をやると
何だか結構なザブザブ感です!
波


『・・・。』
『うーん。』


『まぁ、なんとかなるさぁ。』

いやぁ、ホントどきどきでした。



さざ、なにはともあれ

進水式だぁ!


これで清めてzawaのKFライフの幕開けでっす!

bud.jpg

バウにスターンにかけて
海にも、そして、祈り。

もちろん、
確認!ドレンプラグ!!『異常なぁーし!』


『さぁ、行くゾっ!』

『・・・・。』


『・・・・。』


『せーの!』

『せーの!』

『・・・。』

タイミングわかんない(恥)
いやぁー、
波打ち際の波がすごくてビビリまくりでした。

5分経過。

・・・・。

10分経過。


『今日は中止!!』





な、わけありません!

覚悟を決めて『GO!』


ついに、

『海の上の人となりましたぁ!』

不思議な感覚、嬉しさ、不安も入り混じった感じでした。



とにかくまずは

『Paddling!』

『き・き・きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!』

『サイコーぉぉぉぉぉぉぉ!』



が、しばらくして

船酔い(涙)

とりあえず着岸して

休憩。
腹が減ったので、コレっ!!
まいうー

マ、まいうー!』
KF→カップメンこりゃぁ、最高だわぁ・・・・・。
くせになりますわ。


その後、
沖に出てしばし
やみくもに
ルアー投げてました。

うねりがひどくなってきたので納竿としました。


ものすごく達成感がありました!

ますます、『KFが大好きになりました!』とさ。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/03/05 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



