釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-でかマダイとランデブー-

こんにちわ。




GWですね・・・。


世間わ。




もち!zawaわ、お仕事(涙)

しかも、超忙しかった・・・。





と、いうわけで。

自分へのご褒美に・・・。




いってきました!KF!


うふふ・・・。






しかも、


しかも、




合宿ッス!!!






《合宿1日目》






23時にワクワクで出発!


現地着わ、2時前。




GW仕事の疲れもあって熟睡デス・・・。



ZZZ・・・。



ZZZ・・・。




!!!



セーフ・・・。5時に起きましたァ。





早速準備を・・・。とみると、すでにホビーの方が出発。

はェえなあ・・・。

zawaわのんびり準備!合宿ですから!るんるん。






おにゅーの「スペイザ ベイシス 26L」をセッツ!


スペーザ




うん、うん!


A-感じや。





で、5じ30分。




ドレイン


「ドレインプラグ  OK!」


GooooO!!!





いやー・・・。


風なし。波なし。


ベッタベタです!


朝海






しかし・・・、


お魚の反応わイマイチ。

魚探




特に、青物・・・。

全く反応なし。ナブラもなし。

あ、朝イチ期待していたのにィ・・・。




で、鯛ラバマキマキ・・・。


マキマキ・・・。



がつん!!!





おー・・・。よかった。ホゲリ回避!


うーん・・・。

マダイじゃない、根魚的な・・・。



やっぱり、




カサゴ


30cmカサゴくんでした。




で、その後1時間ほどマキマキするも・・・。NO・・・な感じ。





7時前。

それわ突然やってきました・・・。



マキマキ・・・。


マキマキ・・・。



ガツ、ガツ、ガツ・・・。


んー???


また、根魚かなァ・・・?



と!




ぎゅーん!!!



おあー、メタルウイッチがお辞儀してまんがなー!




うん、うん。


まさしく、マダイのヒキです!


ゴン、ゴン、ごん!!!




おー!!きもちE-!!!ドラグがァ・・・。



やり取り楽しんで、ネットイン!




マダイネット



マダイ!70cm弱!


やったね!




まずわ、ブツ持ち「ぱしゃ」!

マダイブツ


マダイアップ


とわいうものの、マダイわ食べ秋・・・。


マサイ




でも、スペーザをマダイで入魂したいッ!!!





で、



「どーん!!!」

マダイイン



うん、うん!やっぱいいすねェ。


クルマまで戻んなくていい門ね。(汗)





そうそう、潮がはやくて変態大変でした。

120gでもななめってた。



ビン様でなく、ソルティラバーです。

鯛ラバであればどれでも釣れますね。

重要なのわ、

「ネクタイ」すね!!!定番イカグローですよ。

ソルティラバー



いやー、たのC-!KF!



で!またまたきました!



中層ですね!

うーん、マダイのようなそうでないような・・・。




なんだ???



結構、ひきます。でも焦りません。たのしみます!


けっこう、パワフルぅ。





ああ!


長い!


超ESO???



いいえ、



シーバス



シーバスでしたァ!ギリ80cmない感じ?



やっぱ、ブツ持ちでしょ!「ぱしゃ!」


シーバスブツ




で、スペーザにINしたらもう限界なので「リリース」!(涙)


シーバスリリース


だって、このあとワラサ釣れたらどうすんの・・・。


開始2時間で満足感わ「大」です。

でも、

ワラサ狙ってガンバっ!




いや、でも「暑い」!



ほんとベッタリ。

べたべた


太陽ジリジリ。

太陽





そうそう、本日のウエアリングわ夏仕様デス!


ウエア



上わラッシュガードのみ、

下わコロンビア「ジュメントパンツ」+海パン!!!



うん!間違いない!



で、


青物反応なし・・・。浅場へ浮気。





お!なに?


浅場魚探




すると!


見事ヒット!!!



なんだ?重い。重い。重い。

抵抗しない・・・。







んん!?



アオハタ1


でか!アオハタくん!ギリ50cmないくらい。

アオハタ2



浮き袋でてて、仕方なくキープ(泣)



そんでもって、またマキマキ・・・。

青物狙う気なさそー・・・。(照)





すると!


ガツ、ガツ、ガツ!!!



ギュイーン、ギュルギュル、きゅるきゅー!!!



おわ!またまた?満員御礼なのに!



でも、ナイスふぁいと!やりとりわたのしすぎデス。



おお!またまたでかいねー・・・。


ネットが曲がった。あーあ・・・。


madai.jpg




マダイ!70UP。


ブツ持ち「ぱしゃ」!

マダイブツ2



「リリース」・・・。

マダイリリース



めっちゃ!暴れる。コワ!

マダイばたばた



じゃあね!




マダイとランデブー・・・。いとオカシ・・・。

マダイらんでぶ






亜ァ・・・。青物よ。何処に・・・?


遠くから遊魚船の声が・・・。


「砂地で・・・。マダイ・・・。シーバス・・・。」



青物ないのね・・・。




青物反応求めウロウロ。


浅場でエギングするも、やり方忘れました・・・。反応なし。

ナイスサイズのレンコGET!

レンコ




り、リースしちゃいました。




ウロウロ。


zawa




暑い。

はぁ・・・。





海!サンクス!!!(笑)

sannkusu.jpg






時刻わ11時前。けっこう、がんばりましたよ。たぶん・・・。

まあ、合宿なので明日もあるし。




で、釣果。

釣果




やっぱ、いいね!「スペーザ」

やっぱ、いいね!「グリーングレー」





合宿なので珍しく現地で水洗い。


シャワー



いい感じ!

ひさびさに使いました。



てか、


やりました!マダイ10連勝!!!



あー、

よかった。



ほんで、勝利の「シーヌー」。


シームー



まちがいない!!!




合宿なので、ココへ。

リラ



温泉です。地元にお金お。


ゆ



で、スッキリ。


時間があるので、ネットカフェみつけてブログUP!


エロス




えっ!?



画面が?



はい?

いえいえ、ブログUPのために・・・。



そう、6時間パックで。


あ・・・、時間があまってるから・・・。(照)





明日ねボーするかも。



合宿2日目、がんばりまっす。青物よ・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2012/05/01 19:17 ] 釣り | TB(0) | CM(7)
連勝記録どこまで?

今のzawaさんには、ホゲリ等という言葉はないんですね。
明日も頑張ってください。
[ 2012/05/01 21:24 ] [ 編集 ]
スペーザ26でもはみ出ますね~w
真鯛とランデブー画像がステキすぎます。。。
[ 2012/05/01 22:35 ] [ 編集 ]
10連勝!!
祝10連勝 そんな事ってあるんですねぇ
ちょっと前のzawa*さんは癒し系だったのに...
一般人と休みが逆なんですね、自分は今日メッチャ忙しかったッス。
[ 2012/05/02 00:59 ] [ 編集 ]
一般人のようにGWがないpassoです。
真鯛釣れ過ぎですね。
青物探しているから、外道になってしまいますが、
何でも楽しければOKですよね。

また次回・・・
[ 2012/05/02 09:57 ] [ 編集 ]
おいおい、合宿ですか!?
次回はGW明けじゃなかったの?
10連勝ですか、逝っちゃってますねえ。
年間何枚獲るか競争だ!
[ 2012/05/02 19:14 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
zawaさんの楽しそうなKFを見て、ついついX-13買っちゃいました。
合宿2日目も楽しんでくださいね ^^
[ 2012/05/02 23:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
チャピーさん

いえいえ、青物釣れてないですから・・・。
ホゲリのような・・・。

ふ、複雑ですな。
チャピーさんも合宿しちゃってください。


Fishboneさん

スペーザ・・・。
いい仕事してくれましたァ!
青物も入れてあげたいのですが・・・。

そーでしょ。
ランデブーいい感じでしょ!
これわ撮らねばと・・・。
次回わどんなの撮ろうかなあ・・・。


若さん

青物釣れんし、
ある意味癒し系になりつつ・・・。(泣)

平日釣行わのんびりでサイコーっす。
さみしくもありますが・・・。(グスン)


JUNさん

おお!
やったりましたか!ホールソーで。
いいじゃないですか!
そうですよね、
艤装すると新たな発見もあって
カヤックがより身近に感じますよねっ!

魚探もバッチリ!
釣果報告お待ちしていますね。


passoさん

そーです。
外道です。最近扱いも雑に・・・。
ばれてもいいやぐらいの勢いでやってます。
passoさん的にわ
もう、短パンOKな季節でわ?((笑))


このすけさん

あ、
バレました?(笑)
ごめんあそばせっ!!!
休みが急変したので。
ここらでいかねば、
このすけさんをモンモンさせられないんで・・・。(爆)

年間すか?いいですね!
負けないっすよん!
でも、マダイ釣り飽きたので
次回わ少し西にいこうかと・・・。景色のいいとこで、ボー・・・っと!


sweepさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。おお、
X13!
ステキです!
そーなんです、楽しいんです!KF!
毎日がワクワクです。少々ビョーキ気味ですが・・・。(汗)
sweepさんもKFエンジョイして釣果報告してくださいな。

X13サイコー!!!(笑)
[ 2012/05/04 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



