釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-片想い-

さて・・・。







GW明けました♪( ´θ`)ノ


わーい、連休だ♪( ´▽`)




合宿第二弾だ!



・・・。



と、

思ったら・・・。(;´Д`A




よろしくない雰囲気・・・。






はぁっ、

仕方なく機嫌取りに、やってみました!




草むしり((((;゚Д゚)))))))



てか、

庭の雑草ボーボーじゃんΣ(゚д゚lll)

草



ボーボー・・・。

草2




KFの為、家族の為に頑張ります!


ムシって、ムシって・・・。


あー・・・。


倒れそう・・・。




キレイ、さっぱり♪(´ε` )


完成


自分ながらお見事!

完成2



で、子供の機嫌取りにやってみました!


「スモーク」



・・・。


ま、・・・。

簡単だし、ビールのつまみになるしィ。(;´Д`A



娘!大喜び!


むすめ


たまご、ウインナー、チーズ!


材料




さあ、モクモク開始♪( ´θ`)ノ



モクモク・・・。

モクモク・・・。





で、

ツマミ食い。


つまみ



おわり



で、

完成!てか、ウインナー食い過ぎΣ(゚д゚lll)


試食



黒いがお味わグー♪( ´θ`)ノ




てな感じで、

KF交渉成立!



アザーす!!!♪(´ε` )





で、9時発。

今日わ気分変えて別場所に・・・。

0時着・・・。




が・・・。なんとなく気分のらず。


結局、いつものPへ。


2時着!_| ̄|○





とっとと寝ました。(( _ _ ))..zzzZZ


5時前起床。


見ると、ホビーの方が準備中。

挨拶をしてzawaも準備!




5時半過ぎ・・・。





ドレイン



「ドレインプラグ OK!」

GooooO!!!





((((;゚Д゚)))))))さむ!・・・。くわないが、



風キツ((((;゚Д゚)))))))

かぜ



あれアレ?

海快晴でわベタベタのはず・・・。



け、結構な風・・・。_| ̄|○



なんだよ・・・。と嘆いても仕方がない。





早速、

最近、片想いのあの人を・・・。



あの人・・・。




「青物」ッスσ(^_^;)




で、ナゼかいきなり鯛ラバで!σ(^_^;)




グーぐー!


ホウボウ




ナイスサイズですがリリース!



すると!


HOTな反応((((;゚Д゚)))))))

魚探1



すかさず鯛ラバ、TGベイト60gで


はァ、はぁ・・・。(;´Д`A





シャクって止めて、


ズドン!!!


走ります。走ります。軽いけど。





ぎりツバス



ぎり、ツバスっぽいからリリース♪( ´▽`)




さあ!

NEXT!





((((;゚Д゚)))))))あれ!

結構流されてる・・・。風つえー。





で!

集中する為、鬼コギ!

行き過ぎだろ!(◎_◎;)ってくらい戻りました。

夢中になって、1時間・・・。






そしたら・・・。

風・・・。ピタッ・・・。_| ̄|○

も、

戻りすぎましたぁ・・・。_| ̄|○






うーん・・・。


ま、いっか。



で、40mラインでHOTな反応。


も、もちろん(;´Д`A

TGベイトで!



シャクって止めて、シャクって止めて・・・。


「ズドン!!!」!(◎_◎;)





おぉ!


おもい!ひきます!


あ、青物?


うーん・・・。



イイひきだな・・・。



見えた!(◎_◎;)


し、シーバスじゃんΣ(゚д゚lll)


なんなく、ネットイン!

シーバスネット


シーバスUP




60UP♪(´ε` )デカイね!リリースで・・・。


リリース1


アバよ~♪( ´θ`)ノ


ははは・・・。


リリース2



アバよ~♪( ´θ`)ノ




ゲッ!(◎_◎;)


プカプカ



プカプカしてます・・・。



心臓マッサージ、マウストゥーマウス、モミモミ・・・。


ダメです!


キープで!(;´Д`A美味しくいただきます。





で!


アオハタ!(◎_◎;)

アオハタnet



こやつもプカプカしてます・・・。


アオハタ


40UPの巨アオハタ、キープで!

アオハタプカ






うーん・・・。

深場に行こうかな。

と、

中層で熱い反応((((;゚Д゚)))))))



青物反応



すかさずTGベイト!



シャクって止めて、シャクって止めて・・・。


「ズドン!!!」



ハマチ




ハイ!ぎりハマチ(;´Д`A


スペーザの中も賑やかに・・・。






さらに深場へ。


孵化場



NOな感じ(;´Д`A




はぁっ、ベタベタ。


ベタ





10時を周り戻ります。


深場でGET!



レンコ



レンコちゃん♪( ´θ`)ノ


30cm食べ頃。マジうれC~!

美味しいんですよね!




で!40mラインに到達。


最後に

マダイの顔みたいなと、鯛ラバで!



帰り魚探



マキマキ・・・。


マキマキ・・・。



ガツン!


おァ!メタルウイッチがお辞儀してまんがな~
((((;゚Д゚)))))))



おっし!カモン!


おお!叩くね~♪( ´▽`)



おお!こんな走りしたっけ?



アレれ?


長い・・・。(;´Д`A




シーバスじゃん_| ̄|○


IMGP1811_convert_20120508222813.jpg



リリースできるように優しくランディングぅ。


うん、うん!

60UP♪(´ε` )




今度わ元気に海へ・・・。



と、


浅場で青物反応((((;゚Д゚)))))))


青物反応



ガツンときました!



ラストハマチ



ぎりハマチ(;´Д`A


家の冷蔵庫ストック考えてリリース。


12時前着岸。



終わってみれば、いい釣果!


片想いも、すこーし受け入れられて

ぎりハマチをGETできました。

ジグでも頑張ったし、釣れたし♪( ´▽`)




なにわともあれ、


海、サンクス!!!

サンクス



で、暑い中お片づけ・・・。




すると!

このブログを見ていただいてる方から

声をかけられました。

うれしいデスね、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

聞けば、モーケンでデビュー予定とか・・・。

同じ岐阜だし、KF!熱いですψ(`∇´)ψ



あー、こんなコトもあるんだなと海岸線を

運転していると、

((((;゚Д゚)))))))




おぉ!


前のクルマ!X13の赤積んでる!(◎_◎;)


うれしいデスね、同じX13見るとうれしくて・・・。



すると!

前のクルマから手招きが・・・。(・・?)


誰だろ(・・?)


と、思ったらこちらのおニーさんも

ブログを見てくれている方でした((((;゚Д゚)))))))

うれしいデスね。

なんでも、KF始めて1年だとか・・・。

でも、しっかり獲物GETされていました。

こういう繋がり、サイコー♪( ´▽`)





良い出会いがあり、パワーを頂きました♪( ´θ`)ノ




おっし!



今回わ「ぎりハマチ」だったから、


次回わ!


「ぎりワラサ」狙うぞッ!(爆)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



[ 2012/05/08 23:20 ] 釣り | TB(0) | CM(5)
青物への片思い通じて良かったですね~。
しかし、zawaさんいろんな人に声掛けられますね。
そのうち「釣りすぎぢゃ!」って絡まれればいい・・・・、いえ、なんでもありません。

んんっ?
真鯛連勝はストップしたのかな?
それとも狙ってない日はカウント外?
[ 2012/05/09 00:05 ] [ 編集 ]
突然車をとめたのに、気さくに話をしていただきありがとうございました!

やはりすごい釣果だったんですね。
自分もいつかリリース出来るぐら釣ってみたいです…

今度は海で会えるのを楽しみにしてますv-222
[ 2012/05/09 13:30 ] [ 編集 ]
KF の輪が広がってますね(^.^)

もっと広がって楽しくなればいいですね。
もっとも、マナーも大事ですが。

しかし、釣りすぎですよ。
今度、少しわけてください。連絡、待ってます(^_^;)))
[ 2012/05/09 21:00 ] [ 編集 ]
真鯛の連勝ストップおめでとうございます\(◎o◎)/!
次はシーバスの連勝記録を狙って下さい。
青物ちっこいっすねえ。
もっと大きいの回ってこないのかなあ?
はぁあ、浮きたい。
[ 2012/05/10 19:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
やまモさん

そーデス、ヨーやく想いが・・・。
でも、・・・。
まだまだデスね(;´Д`A
やまモさんも絡まれるくらい釣ってくだ・・・。
あ、なんでもないです。ψ(`∇´)ψ

マダイわ狙ってなかったですが
いちおー、連勝STOPで。(T ^ T)
なんかカウントするのもめんどくさくて・・・。

しばらくわ、シーバス・・・。
もとい、ワラサ狙うっす♪( ´θ`)ノ


赤X13乗りさん

こちらこそお声かけていただいて
ホント、嬉しかったです。♪( ´θ`)ノ
ホントわもっと
釣りたいのですが冷蔵庫が・・・。
ヨメが・・・。(;´Д`A
てな感じです。_| ̄|○

zawaも平日休みなのでまたご一緒しましょ~。
これからのシーズン楽しみですね♪( ´θ`)ノ
よかったら、ブログ左側のメールフォームから
連絡下さいね~♪( ´▽`)


チャピーさん

いやいや、もっと釣りたいっす。♪( ´▽`)
毎日魚食べてストック減らしに懸命です。(;´Д`A

これからのシーズン爆釣ですよ、
チャピーさんなら。
釣りましょう!共に!

そして・・・。
zawaの魚、買取って!(爆)
ははは。♪( ´▽`)


このすけさん

ひ~ん(T ^ T)
このすけさんにいじめられた~_| ̄|○

マダイ釣っちゃうとこのすけさんに
悪いかなと・・・。
祈るような気持ちでマキマキでした♪( ´▽`)
シーバス連勝記録・・・。
てか、シーバスも食い飽きて・・・。(;´Д`A

このすけさんもこのまま浮けない記録伸ばして下さい。(笑)
そして、使わないタックルわ
zawaに寄付するべきですッ(爆)
[ 2012/05/11 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



