釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF‐NEXT‐

さて・・・。





5月4戦目デス♪( ´▽`)

GWがないzawaにしてわハイペースかな?



この日わ日付が変わって帰宅。


そのまま準備、出発。



現着わ3時半(;´Д`A


そのまま・・・、

と、思いましたが、1時間だけ仮眠(( _ _ ))..zzzZZ




なんとか起きて5時過ぎ準備完了。ψ(`∇´)ψ



ドレイン



「ドレインプラグ OK!」


GooooO!!!




って((((;゚Д゚)))))))


風つえー・・・。!(◎_◎;)


って((((;゚Д゚)))))))


ねりウー、パネー!(◎_◎;)



おかしい!


海快晴でわ風速2、3で11時くらいに強風予報なのに。

GPVも確認したのに・・・。(T ^ T)



どー見ても、風速4か5だし・・・。_| ̄|○



うーん・・・。



帰ろう!(;´Д`A



でも、ひと流しして様子見よう!(ポジティブ)




でも、南風。

しかも潮の流れも早くて南から北へ。




案の定、流され方がパネーっす((((;゚Д゚)))))))



戻ってこれるように状況判断をしながらのKF!

気になります(;´Д`A



で、


今日わ「ぎりワラサ」狙い。♪(´ε` )


あまり沖にも行けない状況、40mラインで!




ジグをしゃくりますが、・・・。

うーん・・・。



鯛ラバでΣ(゚д゚lll)



マキマキ・・・。


マキマキ・・・。




ガツンと!



きましたぁ♪( ´θ`)ノ


中層から抵抗します。

結構な勢いでラインがでていきます!(◎_◎;)



潜って、走って・・・。


亞ァ・・・。

コレわ。





カレですね(´Д` )


こんにちわ、「シーバスくん」(T ^ T)


シーバス


ぎり70cmデスね。

シーバス2



うーん、シーバス3連勝?ビミョー・・・。(;´Д`A


シーバス3



もちろん、前回シーバスストックが冷蔵庫に・・・。


で、リリース。

リリース



さいなら~(^ー^)ノ





で、周りを見るとはるか彼方に流されて・・・。


おにコギ決定!!!(T ^ T)




コギコギ・・・。


コギコギ・・・。



えーん・・・。(つд`)



ぜんぜん進みません(;´Д`A


バウに何度も波が・・・。


波飛沫が・・・。


界王拳200倍。

ココロのコスモを燃やし続けて・・・。



1時間。

ヨーやく、それなりに戻れました。(;´Д`A


上がろうか?

でもまだ7時・・・。

延長で!(;´Д`A



またまた、マキマキ・・・。


マキマキ・・・。


すると、中層でHIT♪( ´θ`)ノ



おー!走ります!軽いけど・・・。


で、



tubasu.jpg


ツバス(T ^ T)




もちろん、リリース。


で、やっぱ、流され方がパネー!(◎_◎;)



またまたコギコギ・・・。


見せ場がないまま上がるコトを決断!

ま、

最後の一投を何度も・・・。(;´Д`A


挙句、ヘロヘロに・・・。



なんとか9時着岸。♪( ´θ`)ノ


ホント、ほぼパドリングでしたァ(T ^ T)


写真もほとんど撮れませんでした_| ̄|○

それくらい厳しくて・・・。



今日わ、スペーザすっからかん( ´Д`)y━・~~



とにかくキビシー海況で無事でなによりでした。

「ぎりワラサ」釣れんかったッス(T ^ T)



次、がんばりましょ・・・。(;´Д`A






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




[ 2012/05/14 23:45 ] 釣り | TB(0) | CM(5)
本当にハイペースですね。

何か釣りすぎて燃えるものがなくなってしまったような・・・。
後は、大物狙いのみですか?

調子がいいのも考えものですね(--);
[ 2012/05/15 18:22 ] [ 編集 ]
あーあ、釣り逝き過ぎ!!

イーナー、ウラヤマシイ。

でも、普段釣り過ぎで70シーバス釣っても喜びが無いのはいけませんねー。
重症です。

今の私は20cmのガシラでも嬉しいですよ(キリッ
[ 2012/05/15 19:18 ] [ 編集 ]
シーバス狙いだったんです自分...
中々うまく行きません。
海快晴、このところ風に関しては外していますよねぇ?
[ 2012/05/15 22:28 ] [ 編集 ]
状況よくないなか確実に魚の引きを味わうことができるだけでサスガッス

寝不足でも朝まづめははずせませんよねー
[ 2012/05/18 22:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
皆さん遅コメすいません、多忙で・・・。(T ^ T)

チャピーさん

そですね、
釣る楽しみわありますが
持ち帰りできないので・・・。(;´Д`A
そこが問題です。
燃えてますよ!
「ぎりワラサ」♪( ´θ`)ノ


やまモさん

いえいえ、
もっとイキたいデス♪( ´▽`)
シーバスの引きもイイですね!
たのC~です♪( ´θ`)ノ
やまモさんの家庭菜園のほうが
ウラヤマシー!!!


若さん

なんとかなりませんか?
海快晴・・・。
有料化されて極端に
精度低くなったよ~な?(;´Д`A
ま、
自然が相手なので、
自己責任で頑張るっす♪( ´θ`)ノ
ホント、
今回わ疲れましたァ・・・。
お互い様ですね。♪( ´▽`)


まるつきさん

そですね、
シーバス釣れてなかったら
ただのパド練・・・、
ドMですね(´Д` )
よかったす、釣れて・・・。(;´Д`A
今回わ
睡眠不足もあって
疲れましたァ。
今後も寝不足釣行続きそうです(T ^ T)
[ 2012/05/20 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



