釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KS?

さて・・・。





最近E~感じでKF行けてます♪( ´▽`)


じゃっ!今回も・・・。



と、

思ったのデスが・・・。(;´Д`A



KFでなく、


KS(家族サービス)に・・・。_| ̄|○


が~ん(T ^ T)




遡るコト数日前・・・。




娘が「恐竜の化石わ何処にあるの?」

とキョーミを持ちはじめ


犬とともに庭を掘り返し始めました!
((((;゚Д゚)))))))



おかげで庭わボコボコに・・・。(T ^ T)

これわいかんというコトで、

KSしてきました!





イってきました♪( ´θ`)ノ



KS(しつこい)


「福井県立恐竜博物館」&「温セーン」



どうです!バッチリでしょ!


娘とヨメのニーズを見事にクリア!ψ(`∇´)ψ




で、現着!

外観


現着




まず、クリビツなのがエントランス!

きれー・・・。


エスカ




そして、いきなりTーREX登場!(◎_◎;)


trex_20120523003319.jpg



動きがリアル~・・・。



でもって、

展示量がパネー((((;゚Д゚)))))))

(複製多いけど・・・。)

全体2


全体



おお!


化石1


へぇー!


化石2



ほほー!


化石3





いやー、おもしろすぎψ(`∇´)ψ



trex食



しかーも、


TーREXのマジ化石にお触りできちゃう!!(◎_◎;)


trex骨


trex触り



アンモナイト



サラーに!


マジ隕石もお触りできちゃう!(◎_◎;)
(なんか表面とか加工してあるかと思ったら
な、なんと!な、な、ナマ((((;゚Д゚)))))))


隕石




ナマ・・・。


もう一度いおう!


ナマ((((;゚Д゚)))))))(しつこい)



どっかの店に見習わせたいくらいに、


「ナマ」


「お触り」


ができました。(;´Д`A



zawa、「触り放題」大好きです!!!(照)





てか、隕石!

めちゃテンションあがったψ(`∇´)ψ



さらにマンモスの牙まで。

角





恐るべし「福井県立恐竜博物館」((((;゚Д゚)))))))



そんでもって、入場料が大人500円!(驚)



素晴らしい♪( ´θ`)ノ



食堂のメニューもオモロイ♪( ´▽`)

めし


めし2




お土産も・・・。


土産



しかも外にわ巨大滑り台((((;゚Д゚)))))))



ぎゃー!!!

食べられる~((((;゚Д゚)))))))

滑り台


とか・・・。




しかーも、化石発掘体験も出来る!

サラーに!BBQ出来る!(材料&道具わ全て持ち込みだが)



こりゃー・・・。

マル一日遊べますよ~♪( ´θ`)ノ



いやー、イってよかった「福井県立恐竜博物館」!


家族の誰よりもzawaがイチバン楽しんだ!(;´Д`A



あ!


そうそう、


今度ヨコハマでも展示するみたい・・・。

ヨコハマ






で、温セーン!(いつもの定番)

湯



娘わzawaとプールにも・・・。

ヨメ、ゆっくり温セーン!♪( ´▽`)




うん、うん!

みな、満足じゃっψ(`∇´)ψ



じゃー、・・・。


今度わKSじゃなくて、・・・。



「KF」で!


・・・。(;´Д`A



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/05/23 01:00 ] 釣りに行けない日 | TB(0) | CM(9)
おおっ!
こんにちは。
おおっ、ここいいじゃないですか。
我が家のニーズにもぴったりと来たっ!(笑)
二人とも恐竜好きなので・・・
どこにあるか調べなくっちゃ。
やはり遠出したら(特に日本海)温泉ですよね。
ではまた。
[ 2012/05/23 12:27 ] [ 編集 ]
恐竜博物館
恐竜博物館がすいていると言う事は平日か朝一ですか?
GWなんかPイッパイでシャトルバスでしたけど...
それと屋外で遊ぶ体力を残しているのにもビックリ。
あれは涼しい季節限定ですよね。

あの温泉の脱衣所は、ふり*んOKなのか今でも悩んでいます。
[ 2012/05/23 15:30 ] [ 編集 ]
恐竜博物館良かったですよねー。

本当に1日かけて遊ばないともったいない。
あんなに遊べると知らずに昼から行ってしまいました・・・(;´Д`)

青物情報お待ちしてます(^-^)v
[ 2012/05/23 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 22:51 ] [ 編集 ]
おお、丁度昨年末あたりから私も子供たちを連れて行こうと計画していた場所のレポートありがとうございます。

食堂のメニューイケてますね(笑)。
[ 2012/05/24 07:57 ] [ 編集 ]
はじめまして、カヘルと申します。ゲロゲーロ
おいらの祖先の化石もありましたか?
zawaさんと2人でゆっくり温泉入りたいな(ハート
[ 2012/05/25 16:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Akiさん

そうでしょ!いいとこです。
化石発掘体験も是非チェックして下さい。
ひさびさにたのしいKSでした♪( ´▽`)


若さん

平日に行きました。
クルマ少なかったす。
バスの団体が多かったです。
いやー、
ホント楽しくって♪( ´▽`)
子供わ化石より
滑り台がイチバン楽しかったと・・・。(;´Д`A

脱衣所・・・。
そーデスね、考えもしなかった。
どーなんでしょ?


チャピーさん

いったコトあるんですね!
さすが流行に敏感ですね♪( ´θ`)ノ
敏感ついでに
こちらこそ青物情報下さい。
いや、
簡単に釣れる方法を・・・。(;´Д`A


やまモさん

お!
そうなんですね。♪( ´▽`)
でも、やまモさんほど資金力あれば
自宅に作れますって・・・。♪( ´θ`)ノ

食堂グルメリポートわ任せました!♪( ´▽`)


カヘルさん

はじめまして~。
祖先ですか・・・。
でも、古代魚の化石わ
より真剣にみてしまいました。(;´Д`A
温泉・・・。考えただけでゾッとしました。
混浴とかないっすかね?
あ!お金払うのわダメっすよ!♪( ´▽`)



[ 2012/05/26 01:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
KFデビューですか!
イイですね。
妄想わ膨らむばかりデスね。♪( ´θ`)ノ
財布の中身わ反比例してきますが・・・。(;´Д`A
お会いした時わ
よろしくです!
[ 2012/05/26 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



