釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-チャレンジ-

さて・・・。







前回のKS(家族サービス)効果により、



「コッソリと」・・・。(汗)

イってきました!KF!(;´Д`A




毎度、毎度で深夜に帰宅。

だらだらと準備。

2時前出発♪( ´θ`)ノ



今日わポイント変えてひさびさのPへ!




まあ、あんまり実績ないとこだけど

1年ぶりのKF腕試し!(大袈裟(;´Д`A)

と、いったとこでしょうかね~。



「チャレンジ」です!!!





現着わ、4時前。

ダメだ・・・。眠い(( _ _ ))..zzzZZ



(( _ _ ))..zzzZZ


(( _ _ ))..zzzZZ



はっ((((;゚Д゚)))))))



気づいたら4時半(;´Д`A

明るいです。ボーターの方も一人。


サクサクっと準備完了。




ドレイン



「ドレインプラグ OK!」


GooooO!!!





うーん・・・。

ベッタ、ベタです。


朝海





うーん・・・。

釣れる気があまりしません。(;´Д`A


青物的反応なーし・・・。_| ̄|○


なんとなーくな反応にジギングで攻める♪( ´θ`)ノ





シャク、シャク・・・。

シャク、シャク・・・。


しーん・・・。(;´Д`A


マジかよ。




ならば、鯛ラバで♪( ´θ`)ノ


マキマキ・・・。

マキマキ・・・。



しーん・・・。



マジかよ。(汗)


やっぱり、キビシーPなのか?


それともzawaのスキルがあっぷしてないんでしょうか?






うーん・・・。

悩む・・・。

考える・・・。



((((;゚Д゚)))))))


あきらめる・・・。


帰ろー、かな?(;´Д`A







と、



なんと!2時間もNOタッチ!(◎_◎;)


ダメだ・・・。

今日こそやっちゃいそう。○ホゲリ(T ^ T)



しかも、曇りで肌寒い・・・。

ウエアリング失敗。

ウエア





時刻わ、7時・・・。(;´Д`A



鯛ラバにHIT♪( ´θ`)ノ




マキマキ・・・。

ゴンゴンごん・・・。



おー!


コレわ!このひきわ!



レンコ1




「レンコちゃん♪( ´θ`)ノ」




E~ですね♪( ´▽`)30くらい?



で、フック外してると


魚探になんとなーく気になる反応が・・・。

ボトムに・・・。

ホント、わずか・・・。



レンコちゃんそのままで鯛ラバで攻めます!



マキマキ・・・。

マキマキ・・・。



ガツ、ガツ、ガツ・・・。


「ガツん!!!」



おァ!メタルウイッチがお辞儀してまんがな~
((((;゚Д゚)))))))





し、

しか~も!こ、この感触!(◎_◎;)




間違いない!アイツだ!




に、しても・・・。


パワフルです(;´Д`A

めっちゃ元気ッス!(◎_◎;)


グイグイもってかれます!



負けんぞ!マキマキ・・・。

マキマキ・・・。



グイグイ・・・。


おー!たのC~です♪( ´▽`)


マキマキ・・・。


浮いてきました!

ボコボコッと、泡も。



きましたァ♪( ´θ`)ノ



お久しぶりッス!



マダイ1



「マダイちゃん」ψ(`∇´)ψ



マダイ2



うーん!ナイスなサイズ60cm!


マダイ3


やっぱ、マダイサイコー!

マダイ4



イェイ!♪( ´▽`)

マダイ5



で、スペーザへ。


スペーザ






うれしいです♪( ´▽`)

釣れた感じでなく、釣った感じデス!


少しわ成長したみたい!テンション上がります!



その後わ、レンコがパツレン!(◎_◎;)

ヒョイ!

レンコ2


ヒョイ!

レンコ3


カサゴもホイッ♪( ´θ`)ノ


カサゴ





で、


雨がポツリ、ポツリ。

あめ




時刻わ10時。

肌寒いのでこれにて終了!



海!サンクス!!!


サンクス


で、

本日の釣果。


釣果




うんうん!満足です!



そしーて、


帰りわこんなのに「チャレンジ」



「KING シーヌー」!!!


めーらん



でかっ!



実食・・・。


めーらん3



うん!フツー。


ボリューム!・・・。

フツー・・・。



やっぱ、BIGがイチバンですな。





さぁー、次わドコにチャレンジ?










にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



[ 2012/05/25 16:12 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
KS効果バツグンですね。

zawaさん釣るところに真鯛あり!って感じですね。

自分もそろそろ成長しないと(涙)
[ 2012/05/25 22:18 ] [ 編集 ]
zawaさん、コンチチワ!

どんな状況でも、鯛がやって来るんですね!
ホント、羨ましい!♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2012/05/26 19:17 ] [ 編集 ]
おお!
違うポイントでもガッチリ真鯛60っすか!
ガシラもレンコも旨そうで羨ましいッス。

僕もええ時期なんで行きたいですが忙しい…

来週こそわ
[ 2012/05/26 21:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
チャピーさん

そうでしょ!
KS効果・・・。
でも、「コッソリ」逝きましたが(;´Д`A

マダイ。
ひさびさで嬉しかったです♪( ´▽`)
KFサイコー!


yassunさん

コニャニャチワー♪( ´θ`)ノ
いやー、マジほげるかと・・・。(;´Д`A

沈黙の二時間わ辛かったです(;´Д`A
yassunさんも苦しんでるようですが
マキマキ速度をあれこれ
試すとイイかもデス!
zawaも苦しみました♪( ´▽`)


まるつきさん

60マダイ、美味しゅうございました!
実わ・・・。
まるつきさんの大好物
40ESOも釣ったのですが、
まるつきさんの為にリリースしときました♪( ´▽`)
まるつきさんのKF<仕事の姿勢・・・。
zawaも見習わねば(T ^ T)
[ 2012/05/29 10:19 ] [ 編集 ]
zawaさん、はじめまして。
カヘルともーします。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
旗が良い色に変わりましたね。
ちゃんと見てますよ。
真鯛もウルトラ綺麗な色で。
ちっせーなんて思ってませんケロ。
これからは恥ずかしがらずにコメントさせて貰います。(照)
[ 2012/05/30 20:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
カヘルさん

はじめまして~。
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
あれ?
前にコメント頂いたような・・・。(・・?)

マダイわやっぱイイすね。
やりとりがたまらんす。♪( ´▽`)

60以上の真っ黒なマダイわリリースしましょー。
美味しくないすよ。(;´Д`A
レンコわメチャうまでした♪( ´▽`)

海上で会ったらよろしくです!
あ!
オホーツクでしたっけ?(;´Д`A
[ 2012/05/30 23:56 ] [ 編集 ]
パツレンコ
そろそろ梅雨の気配が・・・

ちなみにレンコはどんな感じで食べてますか?
鯛飯?刺身?それとも・・・
今年はまだレンコ釣ってないですが、パツレン
した場合のレパートリーを増やそうかと企て
ています。
[ 2012/05/31 12:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Akiさん

えっヽ(;▽;)ノ
・・・。

焼きがイチバンかと・・・。
てか、他の調理法知らないす。(T ^ T)
一夜干しとかかなぁ。

パツレンコして
教えてくださいまし・・・。(;´Д`A
[ 2012/06/01 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



